まただ・・・

午前2時~3時台・・・なかなか寝付けず。
午前6時頃・・・いつのまにか寝てしまう。
お昼・・・目が覚める。

2時・3時だと、市販薬使うと寝すぎる可能性高いからあまり使わなかったけど、(仮に市販薬使用で10時間睡眠でも12時に目覚めるなら)結局起きる時間同じになるから使っといたほうがよかったか・・・。

13:00追記
今日はクルマつかえるので、塩原の紅葉と那須野が原博物館をみてきます。

2 Replies to “まただ・・・”

  1. 人のこと言える立場じゃないけど、散歩するとかして肉体的に疲れさせるとかダメなのかな?
    那須野が原博物館いいな〜♪

  2. > うすいさん
    あまり疲れすぎると、中途半端に寝て、数時間おきて、明け方に眠ることになるので、結局変わりなかったりします。。。

うすい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です