宇都宮~東京まで高速バスで

宇都宮~東京を高速バスでいけるか、聞かれたので、まとめてみました。
現時点では、宇都宮~東京間の高速バスの運行はありませんが、佐野か羽田空港で乗り継いでいくことができます。

北関東ライナー~マロニエ新宿(東京)号乗り継ぎ
※北関東ライナーは予約無しでも乗れますが、マロニエ新宿(東京)は予約してないと乗れないことも多いです。


宇都宮駅06:20→07:10佐野着 佐野発7:15新宿、7:35東京、7:55新宿
宇都宮駅10:50→11:44佐野着 佐野発11:55新宿、12:35東京
宇都宮駅15:10→16:04佐野着 佐野発16:15新宿(週末運転)、16:35東京
宇都宮駅20:00→20:54佐野着 接続無し

佐野08:26→09:20宇都宮 接続無し
佐野12:26→13:20宇都宮 佐野着12:03(東京 10:40発)
佐野17:26→18:20宇都宮 佐野着16:43(新宿 15:10発)
佐野21:56→22:50宇都宮 佐野着21:10(東京 19:50発)、21:43新宿(20:10発 鹿沼行き)

宇都宮~佐野:700円
佐野~新宿:1300円(ネット割とかで、わずかに安くなるばあいも)

宇都宮→佐野→新宿・東京の場合は、両方とも始発なので、渋滞シーズンでもなければ遅れたりはしないと思いますが、新宿・東京→佐野→宇都宮は、週末とかは遅れを見込んで計画したほうがよろしいかと思います。

マロニエ号羽田空港線→羽田空港から各方面へ。
宇都宮駅3:20→羽田空港5:40
宇都宮駅4:00→羽田空港6:20
宇都宮駅4:50→羽田空港7:10
宇都宮駅5:50→羽田空港8:30
宇都宮駅7:05→羽田空港9:45
宇都宮駅8:55→羽田空港11:45
宇都宮駅17:40→羽田空港20:30

羽田空港からは、羽田空港周辺、横浜方面のほか、アクアライン経由で千葉方面など、各方面へのバスに連絡できます。

宇都宮~羽田空港:3500円(事前予約制)

2 Replies to “宇都宮~東京まで高速バスで”

  1. それを聞いたのは私です(笑)遅くまでやり取りありがとうございました。

    またブログまで細かく情報を載せて頂いて更に分かりやすいですm(_ _)m

  2. > のんママさん
    ホームページのネタにいいかなとおもって、まとめて見ました。

    ちなみに羽田空港ルートのほうは、別件でちょっと検討していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です