国谷駅前散歩

 

 

国谷駅駅舎

 

 自治会掲示板

 

昔は牛乳屋さんだったのかな 

 

九ニ八(クニヤ)という名の理容店 

 

こういう機器って地上に置かれているのを良く見るので、珍しいなととおもって撮影 

 

 現役?

 

 一見、何かわからなかった。

 

平べったく大きい石がいくつか 

 

国谷駅に到着した東武宇都宮行き電車

駅南の踏切から

 

農家の敷地にバスが2台

ナンバー的に、レンタル屋さんかな。

 

 

 

8 Replies to “国谷駅前散歩”

  1. あ!国谷ってこんな駅だったんだ♪1年前国谷駅を使っていた頃は時々藤沢から帰ってきた時に降りただけだったなぁ・・・夜だったしね。

  2. 東口の桜の木が立派で春になると乗客を楽しませてくれるんです。
    今でも、線路を渡って東口に出られて、レトロで素敵な駅だなぁと思います。

  3. > ミミさん
    唯一惜しむべき点は、駅舎からホームへの段差が両方向のホームとも階段になっている点です。
    南宇都宮駅のように、スロープ状でしたら、バリアフリー的にもバッチリになります。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です