久々に

夜眠れず、結局眠れたのが、今朝6時近くになってからという・・・。

7:30頃に目覚ましで一旦目が覚めて、本格的な目覚めは9:00頃。

昨日、久しぶりに歩き回ったせいなのか。。。

日付変わる直前頃までは、割と眠かったけど、こういうときにかぎってホームページ更新の意欲が高くてそっちを優先。
日付変わった辺りには眠さはなくなってて、ずるずる起きていたという状態。

それでも、今朝の体重が92.7kgと、久しぶりに93kg以下になっていたのは、素直にうれしい。

3 Replies to “久々に”

  1. そういうときもありますよo(^-^)o気にしない気にしない♪

    順調にダイエット出来てますね〜。偉いなぁ!

    もう少し落ちてくると数値(血液検査)にも表れて来そうですね(^^)

  2. > sirokumaさん
    そういえば、29日に元気寿司でお茶のみまくったのが原因かも・・・。

    今日も結構飲んだ上に、ヘルシアウォーターも買って飲んでいるから、さらに眠れない可能性も。

  3. > サルビアさん

    お茶のカフェイン、私は平気なんですよね〜。

    実はコーヒーも眠くなっていました。

    今はコーヒーをいただくと体調次第では血圧が上がっちゃって大変ですけど(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です