今日の日記

駅西口でバス撮って、パセオで買物して、元気寿司東武店にて夕食という、ここ最近の週末と同じことしかしていない大晦日になりました。

これから、紅白を見つつ、ネットゲームしつつ新年迎える事になりそう。

乗り納め
宇都宮駅へ
関東自動車 宇都宮200か1103
宇都宮駅→宇都宮東武
東野交通 宇都宮200か154だったか153だったか忘れた
(加速しまくり、東京街道に入ってから、右車線を走る車を追い越すくらいの勢いだった)

撮り納め
栃木22う951 

元気寿司
今日は、午後5時前に行ったため、結構客の入りがあって、レーンには寿司も多かった。
今回は、1皿2貫で換算すると、10皿分になるかな。
まぐろたたき、いかおくら、やりいか、えんがわ、酢〆いわし、真鯛白子、生サバ、サーモン大トロ、北の幸づくし(4貫)

紅白は、毎年VHSビデオで録画していたけど、
今年はワンセグ受信の録画のみに。

One Reply to “今日の日記”

  1. お疲れ様です。
    私は、今年中に去年と今年の関東の新車全てに試乗する予定でしたが、残念ながら駒生の1097と簗瀬の1160と鹿沼の1188の3台だけ乗れませんでした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です