編集

夕方から、2時間くらいかけて、クリスマスコンサートの時の動画を編集してみました。

動画を全部繋げたのが、約40分で250MB

陽子さんの歌とか極楽さんのギター曲他をまとめたのが、約7分で50MB

ミミさんへのメッセージ部分が 450kb

ムービーメーカーで、wmvファイルにしました。
windowsに標準で入っているMedia Playerで見ることができます。

動画の詳細はこっち。
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=28396

4 Replies to “編集”

  1. > 陽子さん
    丁度、まとまった時間が取れましたので、編集してみました。
    CD-Rに焼いて、陽子さんの所へは6日頃に郵送できると思います。

  2. > ミミさん
    プライバシーの関係上、動画自体はアップしていません。

    とりあえず、ミミさんへのメッセージの部分だけ、ここのメッセージで送信します。
    拡張子の関係で、ZIPファイルにして送信します。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です