新車

今日は大安なので、関東自動車とか東野交通とかの新車も今日あたりに納車となるようです。

でもって、ウチにも新車が入りました。
車種はプリウスα

資金は親持ちで、名義もウチの会社の経費扱いにするため会社名義ですので、あまり大きい声ではいえませんが、車種選定とかオプションとかは希望言いました。

時期的に、スタッドレスにして納車にする予定でしたが、そうすると純正の新製品のみで割高となるために、結局スタッドレスは無しにしたとのこと。

那須塩原とか日光へ行くのは、春になってからになりそう。

発注したのが7月末で納車が1月末だから、ちょうど半年でした。

1/29追記
関東の新車は、昨日現在まだ納車されていないので、次ぎの大安の日に納車かな。

6 Replies to “新車”

  1. > モクモクりんごさん

    プリウス自体も関心はありましたが、
    後ろが見にくいのが難点なんですよね。

    αは後ろ見やすいです。

  2. > 陽子さん
    今のクルマより、全体的に数センチ大きいので、大きさになれるまでが大変です。

    ガソリンスタンドでも、感覚つかめなくてレーンに入り直ししたりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です