歩きまくり

今日は、歩きまくってみました。

全区間徒歩
家~県庁前~宇都宮駅西口~東口~西口~バンバ広場~二荒山神社(石段→裏参道)~県庁前(駅伝のスタート見物)~家
歩数7428。

クルマ
家~カワチ戸祭北店~家
歩数は8334歩
カワチ戸祭北店にて、西消防署主催の防災フェア開催のため、防災フェア見物と買物を兼ねて行って着ました。

全区間徒歩
家~県庁15F(駅伝のゴール見物)~二荒山神社(裏参道→石段)~おしどり塚公園~釜川沿い~バンバ広場→二荒山神社(庭園→石段→裏参道)~家
歩数 二荒山神社:歩数11301、おしどり塚:12157

ケータイのウォーキングカウンターより
歩数15,968
歩行距離9.6km
消費カロリー435Kcal
脂肪燃焼 31g

6 Replies to “歩きまくり”

  1. > 陽子さん
    あまり汗をかかない、今の季節だからできることなので、特に週末は重点的に歩いています。

  2. がんばってますね〜。
    15000歩を越したんですね。
    私は、8425歩が最高です。一回だけ…f^_^;あとは、4000歩を行ったりきたりしています。

    おしどり塚、まだあったんですね。
    懐かしいな。

  3. > ミミさん
    合計すると、5~7時間くらい歩き続けたことになるので、疲労もかなりになるので、なかなかできませんよね。

    > おしどり塚公園
    昔ながらの遊具(滑り台、ブランコ、シーソー)も健在でした。
    別途ブログにアップします。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です