おしどり塚公園

 

 

大通側からの入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台

 

鉄棒

赤い棒の構造的に、以前は、もう1本あった感じ。 

 

ブランコ

 

シーソー

奥のほうのみ、整備されたのか少しキレイでした。 

 

 

大町神輿館

 

 

最寄バス停は「二番町」

駐車場はなさそうなので、近くのコインパーキング利用となるのかな。

市内中心部に近いので、コインパーキングはたくさんあります。 

 

 

おまけ 

上の画像の出入り口から出て直ぐの所です。

相当昔から掲げられている看板。

記載の電話番号は、現在市内のラーメン店の番号となっています。

 

 

3 Replies to “おしどり塚公園”

  1. 懐かしいな。まだあったんですね。
    狭い公園ですよね。

    小学生の頃、友達と待ち合わせをして遊んでいました。

    どうして『おしどり公園』なのかな?と思ってた。

  2. > うすいさん
    > ミミさん
    コメントありがとうございます。
    私も行ったのは久しぶりですが、昔ながらの遊具が残っていたのはうれしいです。

    史跡なので、場合によっては縮小されることはあっても、完全になくなることはないと思います。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です