日記

午後は、歯科の予約を入れていたので、駅前まで徒歩で行きました。
ついでに、二荒山神社でいつもの神頼みもしました。

境内には足場が組まれていた。

節分用かな?

 

駅東口に行くと、未撮影のバスがいたので、デッキ部分だけどプチダッシュも。太陽光線とか影の部分とかの関係で、バス乗り場レーンで撮影後、隣の一般車乗降レーンにもいくハメに。。。

でも、ねばったかいもあって、比較的よく撮れました。

http://kitabus.net/totigi/CARRY-EXPRESS.html

一番下の1101です。

歯科は、今日も歯石取りで、根元部分なので一度に4本しかできないとかで後2回ほどかかるとのこと。

パセオのマツキヨで、ダイエットサポート食品が、定価の1/3で販売されていたので、ためしに購入。

帰りは、さすがに路線バスで帰りました。

歩数は約6000。

2 Replies to “日記”

  1. 毎日偉いなぁ!

    パッケージからすると、燃焼系ですか?カプサイシンとか…

    おなかにダメージがあるかもだから、慎重に飲んだ方がよいですよ(^^)

  2. > sirokumaさん
    燃焼系です。

    特にブログにはアップしていませんでしたが、ぽちゃり肥満に効く「ロート防已黄耆湯錠(ぼういおうぎとうじょう)」(黒パッケージ)も時々使用しています。

    正直なところ、身体壊れるの承知でやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です