塚山古墳群の舗装路

 アルバム投稿でまとよめようとしましたが、この部分だけ個別に。

 

 

塚山古墳と塚山西古墳の間の幅の狭い舗装路。

幅が狭いので、車は通らないと思っていましたが、この直前に奥のほうから車が走ってきました。

(古墳の南東にあるお宅の車かな?)

 

さらに、後ろのほうからも

こちらは、犬の散歩に来たようです。

ただ、マナー的には微妙というか、古墳には犬を入れないようにという案内板が複数あるのでクロに近いです

(すぐ近くに、総合運動公園の大駐車場があるので、ここまで車を乗り入れる必要があるのかも微妙なところ)

クルマでココに来た時点で、確信犯かな?

塚山古墳一周の散歩を終えると、戻って行ったようで、直ぐにいなくなりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です