久しぶりの贅沢

今夜はサーズデーナイトフィーバーにいって、飲食してきました。

飲食したもの

豚スネ肉のトマトソース煮込み(500円)

けっこうやわらかく、味も濃くなくて良かった。

 


ホットワイン(500円)

はちみつとかいれてあるようです。

ただ、このコップ1杯飲みきるのはきつかった。

自分的には、コップ4/5くらいがよさそう。

 


北海道阿寒産エゾジカのラグー(800円)

まわりのは、マカロニで、降りかかっているのは粉チーズのようでした。

(これのみフラッシュ使用での撮影です  食べ物モードで撮影だと自動でフラッシュになってしまうので・・・)

 


レモンジンジャー(350円)
レモンもジンジャーも本物使用でした。

どれもこれも、おいしいものばかりでした。

 

行くときは境内通ってきたので、帰りもそうしようと思ったら門が閉まっていた(時刻は21時直前)。

門が閉まるのは、20時か20時半頃までかな?

石段往復になって、わずかだけど運動にはなった。

 

 

なにが贅沢かって、最近は減量のために平均すると一日1.5食とかでしたので。

忙しくて出歩く時間がない→食べる量を減らす。みたいな・・・。

それに、体重減少の停滞期にはいちゃって、今週入ってからは81.7kg→81.5kgと微減のみ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です