芋と雪

お昼休み
けんちょうde愛ふれあい直売所みつつ、某所へ。
その後、おいでよとちぎ館前の屋台カーで、芋ステックと大学イモを購入。

イモは、4時頃たべてみましたけど、大学イモはよくよく考えれば結構な量だった。。。
しかもカロリーたかそうだし。
昨日のプチ贅沢に続いて、気をつけないとリバウンドしそうだ。

 

お昼に出たときに気づいたけど、歩道が歩車分離となっていました。

夕方、雪降る中、再度某所へ。
9時過ぎに帰るころには、雪はやんでいて、道路以外のスペースにうっすらと積もっているぐらいでした。
  

某所については、前後の投稿に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です