ACぷらざと古民家

続いて、オリオン通りのACぷらざにて開催の、文星女子高の美術コースの卒業制作展。

しかし、直ぐ前のオリオン通りで、栃木ユニオンが拡声器で街宣活動していたので、ゆっくり鑑賞にはならなった。

 

 

 

ACプラザのあと、再度駅方面に向かおうとしたけど、

松が峰教会のほうにもいってみたくなって、

ついでに、そういえばツイッターとかで紹介されていた古民家があったなとおもって、

行って見ました。

ギャラリーハンナ 

 

 

 

 

 

 

2Fからみると、すぐの所に東武宇都宮線。

なかなか、よさそうな感じ。

 

ギャラリー部分と2Fの客間?のガラスとか家具とかも昔のもので、風情があってよかった。

 

ただ、暖房器具は、安全のためか最新のガス器具でした。

 

ギャラリーでは、陶芸作品の展示即売みたいなかんじで、色々と並べられていた。

(まだまだ図体デカイし、荷物も大きいので作品に触れないように、ヒヤヒヤものでした・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です