歯科の予約日でしたので、雪降るなかいってきました。

路線バスも遠距離路線充当車両を中心に、チェーン巻いて走行しているようでした。

近くのバス停まで、歩道はシャーベット状になっていたので、雪の少ない(ちょうどクルマも少なかった)車道を歩いたのは良かったけど、歩道に上がる時にズボっと片足を水たまりに踏み入れてしまった。

歯科は、16:00の予約で(15:50頃)来たけど、16:25過ぎても案内されず。
ここの歯科は、タイムラグが大きいのが特徴だ。

16:28頃やっと案内された。

今日は、最終チェックと、ブラッシングの指導。

次回は、3ヵ月後に検診のはがきを出しますとのコトで、昨年秋からのながかった歯科通院が終了した。

行きやんでいたし、傘立が見えにくい場所だったこともあり、歯科医院出るときに見事に傘を忘れた・・・。
エレベーターで1Fに降りたときに気づいたので、そのままエレベーターで上に戻って回収してきました。

~~~~~~~~~~

一部のバスでは、遅れが出ていたようです。
駅に行く時に乗ったバスは、ほぼ定刻に来ましたけど、駅に到着時は少し遅れていました。


15:15に日光東照宮行き 宇都宮200か820

 


15:25にも日光東照宮行き 栃木22う1183
15:25の方が定期バスで、前者のほうは大幅に遅延して到着したバスの折り返し便(本来は14:05?)だと思います。

両方とも撮影していたので、違和感に気づきました。

5 Replies to “雪”

  1. > sirokumaさん
    > ミミさん
    まともな治療は、5年くらいは放置していましたからね・・・。
    歯周病間近とかだったし。

  2. 昨日は大雪で歯医者さんは大変でしたね けっこう車は走ってましたが宇都宮は雪慣れしてないため10キロ20キロ走行で困りました〜

  3. > のんママさん
    これから、忙しくなるし、月が変わると保険証の確認とかでチョット面倒だったりするので、雪の降るなかいってきました。

ミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です