とちぎわんぱく公園 北ゲート

おもちゃ博物館に行くとき、いつも北駐車場に車止めるので、駐車場からゲートまでの部分の見たままです。

 

 

りんご並木

枝が結構伸びていて、一部は園路にはみ出していた。

 

ゲート

ゲートのしかけ(上半分が持ち上がったり、声が出たりするの)は稼動していた。

 

 

ぱなぱなの残骸も健在。

3 Replies to “とちぎわんぱく公園 北ゲート”

  1. > sirokumaさん
    ぱなぱなの顔のパーツ(目と口)が取れて(著作権とか契約期間等であえて外した可能性もあります)、のっぺらぼうのままなので、「残骸」としています。

  2. > サルビアさん

    えっ(>_<)そうなんですか。

    パーツが取れちゃっているのはかわいそうですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です