ガッツ石松のお墓

鹿沼市にあるさつき霊園内に設置されています。
 

普通のお墓の区画内にあります。

 

 


グローブの形をしているのは「名刺受」

お墓は全面的に、鏡のように反射しているので、(自分が写るのを気にすると)なかなか撮りにくいです。

霊園自体は目立った看板とかは無いので気づきにくいかも。

  

 

 

霊園の駐車場の一つ入口には「ガッツの墓はこちら」と案内板もあります。

※一応個人のお墓ですけど、生前墓で、観光名所として世間に公開されているので、観光のカテゴリにしました。

 

One Reply to “ガッツ石松のお墓”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です