インストアライブ

 

この手のライヴは初めてだったけど、今回の参加アーティストが興味ある面々なので、行ってみました。

 

 

一番手

佐藤ひろこ

 

この後、エコガレージ森屋でもライヴということで、最後はあわただしかった。

 

 

二番手

みっちー

Rock’nLifeという、激しい曲も(インストアライヴでは)OKなのか。

この曲とスミレスマイルは好きなほうなので、生で聴けて嬉しかった。

 

三番手

みゅれみゅれ

 

ギター以外にも、鍵盤ハーモニカとか笛とかを使用していました。

 

四番手

君島大輔

 

 

五番手

LAR-D

  

ラップ系のユニット

LAR-Dがトチノキッドのテーマ曲を作ったとかで、

そのトチノキッドがインストアライヴ会場に登場。

  

なかなか、良さそうな曲でした。

 

六番手

篠原宣義

 

今までのシングルの4曲と、来月発売の新曲を演奏。

佐藤ひろことは逆に、先にエコガレージ森屋でライヴをしてきたとのこと。

 

七番手

MAYU

 

 

ラスト

LAR-DのメインボーカルとMAYUと登場したギターの特別ステージ

 

 

 

 

 

スーパームーンとかで、年に1回月が大きく見える日だとか。

南の空に出ていました。

 

一方で、北~東の空は真っ黒で、稲妻も見えた。

 

 

ハートブックスTSUTAYA400号西那須野店

 

 

最初はCDとかは買うつもりは無かったけど、nasu-weveが出したマロニエ1とみゅれみゅれのCDを購入。

 

One Reply to “インストアライブ”

  1. 昨日のライブにお越しいただきありがとうございました。
    CDもご購入いただきメンバーも本当に喜んでいました。
    番組もイベントも更に盛り上げていきますので応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です