アニメフェスタ~ぐるり市

ちょこっと見て着ました。
オリオンスクエア
とちぎテレビアニメフェスタで、アニメ系ファンやご当地アイドルグループも着ていたので、そのファンなどで、食べもの系イベント以上の混み具合。
とちテレのコーナーでアンケートに記入して、ちばてつや先生のポストカード(デザインは前年と同じかな)を貰った。
ACぷらざ

審査会の最終準備中だった。

続いて、バンバ広場のぐるり市。
こちらもすごい人。
しかもお昼時で、どこの飲食ブースでも待ち列ができていたので、(天候が急変したこともあり)結局食べられず。

直ぐ戻るつもりだったので傘を持たずに出たけど、馬場町にいた12:30頃から降りだしたので、(折畳み傘はあるけど、荷物も多いので)直接帰るとずぶぬれになると思い、バスで駅前まで行って、パセオで買物していると雷雨は宇都宮を通り過ぎていたけど、色々と買ったので、一旦帰宅。

 

 

オリオンスクエアにとまっていた、メロンブックスのバン

 

 

オリオンスクエアの大型液晶装置に映し出された会場の様子(15:00頃の抽選会)

 

2 Replies to “アニメフェスタ~ぐるり市”

  1. > sirokumaさん
    > ちなみに、これは痛い車ではなくラッピングです?
    詳しくは見てませんが、全体ラッピングかな。
    ナンバーは通常ナンバー(品川400)だったので、ナンバーが写らない様に撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です