デジタル漫画甲子園

午後3時から、デジタル漫画甲子園の最終審査のUST配信がミヤラジにて、行われるので、当初は家で見ようと思ったけど、なにやら雷雨になりそうだったので、雷雨となると家で見ることはできないため、現地(オリオンACぷらざ)へ行って、見て着ました。

開始少し前の様子

 

司会 たけし軍団のお宮の松

 

 

オリスク行ったとき、あゆみさんのアップに。

 

 


デジタル(タブレット)で、イラスト描きを実演したちば先生

実際見ているとき、外では雷鳴が聞こえてたから、雷雨となっていたようだけど、審査会が終わって帰るときには、すっかりあがっていた。

 

 

審査会の模様は、ミヤラジのアーカイヴでいつでも見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/22392167

2 Replies to “デジタル漫画甲子園”

  1. > sirokumaさん
    今回は、ミヤラジメンバーが配信のお手伝いをした感じですね。
    TLの読み上げもあまり無かったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です