日記

今日は、病院(内内)に。
採血検査に備えて、朝昼食べずに、お昼過ぎに病院へ。
その後も、3時半ごろまで何も食べたりしなかったけど、意外と持つものだ。

アルコールはめったに取らない反面、塩分は結構摂っていて、あまり動かないけど、血圧はむしろ下がっているという。
ナトリウムを排出するカリウムを多く含んでいる、キュウリとかバナナを最近良く(おやつとか夕飯の代わりに)食べているのが効果的なのかも。

採血検査の数値が良いため、次回は、9月下旬となった。
ただ、わき腹の痛み伝えたら、月曜日に消化器科受診することに。
内内(9月)、神内(6/7)、消化器科(6/4)と3つの予約が並ぶことに・・・。

わき腹の痛みは、午後に座っている時が激しいから、診察までの時間が結構つらかった。
ここ数日は、お通じとか食事とか関係なく、午後2時~3時がピークで痛くなっている。

会計は救急の時が8610円で、今日のと合わせて、合計で一万超えた。。。

今回は、13時直前に病院入りして、採血採尿。
予約時間は14:30だったけど、それを少し過ぎた頃に診察。
15時前には、病院出れた。

予想より早く終わったので、法務局へ。
会社名義のカード作るので、登記簿謄本が必要とのことで、取りにいった。

自動受付機で、受付して、手数料として証紙買っている最中に名前呼ばれた。
どんだけ早いんだ・・・。

そして、元気寿司東武店でご飯。
今回は、105円を7皿。

ミヤカフェでキュウリとトマトを、おいでよとちぎ館でアイスとトマトを購入。

2 Replies to “日記”

  1. 脇腹の痛みはちょっと心配ですね。

    午後だと空腹でもないか。

    お通じがふかふかんちがいっぱい出ている良好な状態なら、硬くなったんちが当たっているわけでもないでしょうし…

    頑張ってダイエットしたから、ちょっと軋んでいるとか…。

  2. > sirokumaさん
    以前から、お通じが週一とかはいつもでしたから、便秘系による痛みはというのは、微妙ですが、GW頃から、特にバナナをよく食べたりしているので、食物繊維による影響の可能性もありえそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です