わき腹の痛み

今日も、痛みが出た。

朝早く起きた分、午前9時半過ぎには痛み始めた。

ただ、カレーフェスタで、カレー食べて水分(烏龍茶、マンゴージュースともにコップ1杯分で氷も完食)したあとは、痛みが幾分治まって、その後再び痛み出したときは、痛む場所がだいぶ下のほうになっていた。

痛む場所が移動したとなると、大腸系よりも、結石とかの可能性もあるのかな?

今の所激痛というほどではないけど、
これから、激痛とかが来る可能性もあるわけか・・・。

そういえば、夜になって、下腹部の下のほうが、部分的に気分悪いというか、変な感じはしている。

2 Replies to “わき腹の痛み”

  1. 結石だと脇腹というより腰(背中より)だけど、結構下?
    張っている感があるのなら可能性あるかな。
    とりあえず、水分とる。
    とにかく水分とる。
    で、出す。
    尿管結石だと、基本それしかないです。
    大きくて破砕しないと流れないようなサイズだと、
    痛くて動けなくなるので。
    とりあえず、お大事に。

  2. > うすいさん
    昨日、今日は痛む場所が元に戻ったり、みぞおちのところだったりと、色色と分散気味です。

    どちらにせよ、水分は少し摂るようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です