カレーフェスタなう

那須塩原カレーフェスタで、エコガレージ森屋なう。


クルマは、森屋の駐車場にうまくとめられる自信がないので、ガーデンアウトレットにとめて、エコガレージ森屋まで、徒歩移動。

約1.6kmで、ゆっくり歩いて徒歩30分。

とりあえず、旬菜庵たかやまさんち以外のカレーを食べ終えたら、腹8.5分目状態。
これ以上は、きついから今回はパスしようと思ったけど、せっかくなので、たかやまさんちのカレーも購入して、持ち帰りにしました。

 

 

 

左:自家焙煎珈琲ブラピのキーマカレー+自家製ピクルス

右:森屋食堂の野菜カレー+五穀米

 

一体型容器:あいかけんの+玄米

単独型容器:海老とココナッツのカレー

 

アメリカンビアバーREDSのトマトカレー

 

旬菜庵たかやまさんちの那須豚カレー+きぬさや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です