病院

わき腹の痛みで、病院へ行って見ました。

予約が消化器外科だったので、外科の受付に行ってみたところこちらではないく、内科の受付に。

外科とあるのに内科なのか・・・。

しかし、診察室前の電光案内板によると60分待ち。
今日は、ほとんど痛みは無かったけど、徐々に痛くなってきた感じ。
そして、17時近くに診察室に。

問診と腹部の触診?の結果、採血検査と腹部エコー検査を受けることに。

採血は、内内の時みたいに採血室ではなく、処置室に。
横を見れば、直ぐ見える位置に、他の人のカルテのようなものが置かれているんだけど、いいのかな・・・?

今回は、針刺されたときチョット痛かった。
抜いた時も痛く、意気消沈。

ついで、腹部エコー

触られなれていないこともあり、くすぐったくて、大変だった。

結果は来週火曜日に。
(明日でもいいみたいだけど、今週は木曜に神内の予約はいっているから、さすがに週3回病院は、避けたかったので来週にしてみた)

今日は、17時以降に痛くなった。
痛みの場所や度合いはいつもどおりだけど、痛みの間隔は時々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です