サーズデー

 

今日は、神内の予約日なので、病院へ。

15:00~予約で、受付機で受付したのは14:59

みんな話し込むためか、そこから1時間10分くらいまった。

私も、なんだかんだで、10分くらい話こんだ。

 

 

その後、パルコのABCマートで靴、某店でTシャツ購入。

MEGAドンキでも、肌着とか男のプッチンプリンを買い物。

服とか肌着のサイズはMサイズでも余裕で着用できるようになったけど、靴だけは幅広サイズでなければきつい。

26.0では、縦方向では丁度いいけど横方向的にきついので、縦方向的ではゆるくなるけど横方向を優先して26.5cmを購入。

今回は、ややオシャレ的なものをチョイス(そのぶん、高めだけど)。

 オシャレ用だから、履いていけるのは限定的になりそう。

ちかいところでは、キャンドル雷都とちぎ、次ぎ(第三木曜日)のサーズデーナイトフィーバーかな。 

 

 

その後、第1木曜日なので、バンバ広場のサーズデーナイトフィーバー

 6時過ぎの時点で、家族連れとかで円卓は大方埋まっている感じです。

やっぱり、餃子祭りのようにグループで来て、色々と食べ比べたり少しずつつまむほうが楽しそう。

1人だと、味わえるのは1~2店が限度です。

 

スマイルファーム

ハヤシライス

 

サンタルチアのジェラート

フルーツトマトシャーベットとティラミスのダブル

トマトの部分にはオリーブオイル入り

(この、トマトシャーベット+オリーブオイル味は、クセになりそうだ)

 

那須のパン屋さん?

カシスinクリームチーズ

ドーナツ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です