CDを買いに茂木まで

行って帰ってきました。

naomi.kの「心のふるさと~もてぎの街へ~」

もてぎプラザが、企画・製作・発売となっているので、道の駅もてぎ限定販売でしょうね。
販売場所は、商工館とよばれているみやげ物等販売所で、陳列は20個以上ありました。

 

行く時
県庁前通り~鬼怒通り~県道61や69号線で、市貝町赤羽~七井~県道163号線~市塙~道の駅もてぎ着。

遠回りしているのは、赤羽~七井の付近に、バスの車庫がいくつかあるため。

今日と明日は、道の駅もてぎでお客様感謝祭ということで1000円分買うごとに抽選券進呈なので、CDのほかにゆずしおなども購入して、2000円以上にして、抽選券2枚ゲット。
くじ引き方式で、結果は、7等(茂木町役場が配布の試供品のジュース)、8等(アイス買えば、50円キャッシュバック券)でした。

アスパラいりミニおにぎり 50円

なかなかよかったです。

今回のアイスは、現地で投稿したように、ゆずしおアイスに。
おとめミルクは終わって、ブルーベリーは今月下旬頃からの販売のようです。

アイス食べる終わると14時に。
あと30分待てば、下館行きのSLの時間だったけど、雨降り続いているので、今日はパスした。

帰りは、123号線~新4号~宮環で、観光バスを見に県総合運動公園に。
(県内と東京や神奈川バスが来ていたけど、雨降り続いているので撮影はせず)
県総合運動公園~宮環~羽生田街道~陽南通り~119号線~大通りのルート。

雨ということもあって、(いつもの靴は穴あいていて、油断すると浸水して臭さが酷くなるので)先日購入したオシャレ靴で行ったけど、かかとの部分が当たって、靴擦れ気味。。。
これは、厚めの靴下じゃないと厳しいかな。

なれない靴で、足に力入れていたためか、両足とも疲れてしまい、最後は運転がきつい状況に。。。

One Reply to “CDを買いに茂木まで”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です