キャンドル雷都

 

今日はMサイズの服装で、外出。

 

まずは、クルマで栃木県総合運動公園へ。

今日は観光バスがあつまりそうな大会があったのでいって見ました。

 

予想通り、いつもなみに来ていた。

駐車場は西側も開放されていたけど、東側でも出入口近く以外は、結構ガラガラ。

 

続いて、近くのヨークベニマルに。

ここは、衣料品も扱っているので、腹巻と肌着、靴下を購入。

衣料品のレジでもナナコつかえたので、ナナコで支払い。

 

ただ、帰りの国道4号線が渋滞気味だった。。

11:30頃帰宅。 

 

一休みというか、mixiのアプリで殆ど時間を撮られて、12:30過ぎに徒歩で出かける。

 

まっすぐオリスクへ。

 

お昼は、宮カフェ店頭で販売していたプチ・プレリのメンチカツ丼とやみつき餃子パン、マスカットソーダ。

 

今回は、観客席が少なくて、あまり座っていられなかった。

 

15:20頃に座れたけど、17:00手がべたついてきたので、オリスクのトイレへ入って手洗ってみたけどここは、石鹸類が無かく、結局べたつき感はそのままだったので、近くの公衆トイレに行こうとしたら、右なら団のステージとなったので、オリスクにもどることに。

 

それ以降は、座れる機会はなかった。

夕食は、アットミヤで購入の調理パン2個とトマト、キャンドル雷都のブースで販売していたインカコーラ。

 

20:00過ぎに会場を後にした。

 

 キャンドル雷都の画像は、多くなるので別投稿に。

 

 

Mサイズでの感想

体型にあったサイズなので、いつもより少し動きやすい感じ。

クルマの運転も問題ないけど、階段の上り下りは膝の辺りが少しきつい感じだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です