わき腹の痛み

今日もお昼すぎから痛くなった。
今日は、いつもの左側に加えて、右側も痛くなった。
3時のお茶の時に心太とか食べると、右側の痛みはなくなったけど、左側は相変わらずズキズキした痛みが継続している。
お昼以降、ロキソニンも二錠服用してみたけど、痛みは続くので、17時にもう1錠追加。

食べたり飲んだりすれば、一時的に痛みが弱まる程度の変化みたいだ。 

 

食事とかお通じとか関係なく、殆ど毎日、座り始めて1~2時間後に痛くなるという。

 

骨があたるからなのかね・・・。

神経性の痛みなのか。 

 

 

今日は第三木曜日ということで、バンバ広場に。

 

今回で、カレーを出していた方が、転居により最後の出店となるので、そこのカレーを食べてきました。

 

海老とココナッツのカレー(650円)

カレーがまろやかな分、付け合せの野菜が、ピリ辛かった。

 

 

デザートに、

サンタルチアのスイカシャーベット(シングルでカップで300円)

後味的な甘さでした。

 

今回は、回線の不調などもあってミヤラジの参加は無しなので、この二つだけ食べて、とっとと帰宅しました。

女子会とかのグループできているのが目だちました。

午後6時半の時点で、テーブル席は満席状態。

 

5 Replies to “わき腹の痛み”

  1. > sirokumaさん
    内臓的というより、骨と筋肉的なものなのかなとは思っています。
    実際、触ってみると、痛くなるあたりに骨みたいのありますから。

    この痛みは減量してからでてきたから、以前のように太れば痛まなくなる可能性は高そうだけど、別なリスクは高くなりそう。

  2. > サルビアさん

    うーん。

    身体が今の状態に慣れるのに時間は要るんじゃないかとは思います。

    だって、劇的に痩せたもの…

    治まるといいなぁ。

  3. > sirokumaさん
    いろいろとできる範囲で試してみた所、食べる量を少し増やしてみた結果、痛くなるまでの時間が遅くなり、今まで昼過ぎから痛み出したのが夕方ぐらいから痛むようになりました。

    そうすると、胃腸が空だから痛んでいたのか。
    普通逆だと思うけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です