減量

セミーマノンテレビのオシャレ改善の配信に合わせて、減量の記録を公開。

配信はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=KVG6gIMJG-o

 

減量開始が、11月1日。

10月20日 101.3kg
11月03日 100.2kg
11月20日 97.8kg
12月20日 95.1kg
12月24日 93.8kg
01月01日 93.1kg
01月12日 88.7kg
01月31日 87.3kg
02月02日 86.2kg
02月06日 84.7kg
02月10日 83.1kg
02月24日 81.6kg
03月27日 75.6kg
04月28日 70.7kg
05月24日 69.6kg
06月23日 67.9kg
07月01日 66.7kg 

見た目の移り変わり

キャラが写っているのは、基本1人だからそういうときぐらいしか自分を入れて撮ろうとは思わないので・・・。

12/25のときも、左側にトチノキッドが写っています。

 

洋服のサイズも、

3L・4L⇒⇒⇒L・Mへサイズダウン。

8 Replies to “減量”

  1. すごいねー。 体重 約33%減ですか?
    ダイエットの広告に使えそうな 見事さです。
    体調と リバウンドに 注意ですね。

  2. > らぱんにゃさん
    細かな(2~3kg単位での)リバウンドは、よくあります。
    体調は、良くもなく悪くも無くといった感じです。

  3. 見事に痩せられましたね~
    駅で時々サルビア様をお見かけしますが、今の姿だと分からなくなっちゃうかも(^_^;)

  4. 4月からまた4キロ減ったのね。
    頑張ったね。

    これからは維持でいいような気もしますが・・。

    若くて素敵です(笑)若いんだけど、もっとね!(^^)!

  5. > ミミさん
    維持しつつ、少しずつ減らす感じです。
    油断すると、すぐリバウンドしそうなので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です