ミヤラジinオリスク

今日は、ミヤラジのオリスクからの配信を生で見ていました。

現地にいながら、モバイルパソコン+フリースポットのwi-fiで、TL参加もできた。

しかし、ずっとたちっぱでは体力が続かないので、ずっと見ているのはできなかった。

 

 

主に配信の周りの光景を撮ったので、アップです。 

 

配信開始直前には、ゲスト同士で記念写真も。

ゆるキャら2体とのスリーショットはなかなかあるもんじゃありません。

撮ってもらいたかったな・・・。 

 

配信開始直後

 

最初のゲストのうつのみや花火実行委員会は、花火大会特製ラベルのお酒を持参。

(特製ラベルをつけたお酒も一般流通もするようです。)

 

 

ブリトークで出番直前のライト君。(左:配信開始前の18:46、右:出番直前の19:27)

 

ブリトークを見守るギャラリーの方々。

 

配信光景

 

 

技術スタッフ陣

 

 

 

配信終了後の振り返り撮影時。

 

配信終了後のおまけ配信時は、中年男性の反省会見たいな感じ。

 

配信後のくつろぎタイム。

 

一番最後に、帯ときの場面も。

 

そのまま、雑談していて、打ち上げも参加させていただいた。

 

めんたいこマヨピザ?

 

ノンアルコールの梅酒風飲み物。

ノンアルコールという目印がつくのか。

 

 

2 Replies to “ミヤラジinオリスク”

  1. > うすいさん
    1~2年前に、母が仕事のメールみたりするために不調となった前のパソコン(NECのノート)の代わりに買ったものですが、小さくて使いにくいとかで、ずっと放置状態になっているのを貰ったものです。

    機種はエプソンのEndeavor Na01 mini  
    OSはWindows 7 Starter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です