ささらガーデン

お酒あまり飲めないので、少量サイズならば飲めるかなと思って、オリオンスクエアで開催された「ささらガーデン」行ってみました。
だけど、チケット制でチケットは11枚セット千円だけでばら売りは不可とのこと。
いくら少量サイズでも11杯は飲み過ぎになりそうだし、ささらで使えるからといわれても、あまり行くことないしね。。。

無理してのんで、倒れてまた救急搬送されるといろいろと面倒だから、こっちはあきらめて、ミヤカフェでかき氷食べて、試食の配布とステージイベントだけ楽しんできた。

チケットのばら売りできないなら、11枚セットのほかに、お試し券(300円で2~3枚)も用意してほしかったです。

オリオン通りの通行人に一杯100円と関係者が呼びかけているけど、11枚千円のチケット買わないと飲めないのは、ぼったくりスレスレじゃないのかな。
チケットはお酒のみ有効で、おつまみとか軽食は現金払いだった。

結局、お酒飲める人向けのイベントか。

2 Replies to “ささらガーデン”

  1. 飲み比べですから、そういうとこはありますね。

    でも、ばら売りはしてくれたらうれしいですね。

    私たちも以前オープンしたての頃に行って、チケット半分かな?残ってますよ。
    だって、酒々楽の営業時間は平日17:00~19:00ですもん。なかなか行けないんですよね。

    でも、どこかに行っちゃった…(^^;)

  2. > sirokumaさん
    後でつかえると言われても、紛失したるする可能性があるので、その場で無理して飲んでしまいがちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です