アルコールパッチテスト

昨日に引き続き、今日もオリスクに。
「こころの日」記念イベントとかで、ステージとブースがいくつか。

そのなかで、アルコールパッチテストをしているブースがあったので、いままでやったことなかったので、試して見ました。

剥がした直後は赤くはならないけど、少しすると赤くなったので、あまり飲めないというのが確定。

ステージは、よさこいの演舞の中間に、みぎなら団のミニミニステージ。
お昼過ぎから、遠藤歌織と君嶋大輔のステージ。
一応、この二つを見るのを目的に行ってみた。

宮カフェ店頭で販売の、プチ・プレリのお弁当を購入して、帰宅後に食べてみたけど、中華風なので少し辛くて、油っぽい。

3 Replies to “アルコールパッチテスト”

  1. お酒は嗜むものですから、お酒に弱いことを知っていれば、弱いくらいが経済的だし健康的だし良いですよ(^^)

  2. > sirokumaさん
    > 弱いくらいが経済的だし健康的だし
    そうですね。
    あと、飲むときにお酒の度数を確認する癖をつけないと、また倒れる可能性もありえますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です