わき腹の痛み

実は、まだ続いていたりします。
最近は、起きてから数時間たって痛み出すと、寝る前とか横になっている時も痛んだりしています。
お通じとか、食事の量とかは、関係なさそう。

ここまで続くと、なにかの病気な気がしないでもない・・・。
痛みも続いているし(最近痛みの強さも強くなっているから)、相当進行しているかも。

まだ30代なので、宇都宮市では、がん検診とかの対象外なんだよね・・・

4 Replies to “わき腹の痛み”

  1. 痛みがあるなら保険で検査できますよね。

    率直に検査してほしいと伝えてみた方がいいかもしれませんね。

    お大事に…しようがないものねぇ…

  2. 血液検査をお勧めします。

    痛みが伴っていれば、保険もきくはずです。
    炎症に伴う各臓器からの値が出れば場所が特定できるかもしれません。
    臓器の方でターゲットが絞れれば超音波等の検査や
    場合によってはCTなどの精密検査へと進めてもらえるかもしれません。

    とにかくこれ以上症状が悪くならないことをお祈りしております。

  3. > sirokumaさん
    > ミミさん
    > つくしんぼさん

    コメントありがとうございます。
    水曜日は、日中も出かけていたのでずっと痛みが出ていましたが、木金はあまり動いていないためか痛みは少なめでした。

    採血検査と腹部エコーは、先月に一度やっているのですが、特に数値とか異常は見られないとのことでした。
    来月、再来月の予約の時に採血検査があるので、そのときになにか出れば、原因がわかるのですが、出なかったら神経痛になるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です