PC不具合

今朝、PCにUSBのカードリーダーのUSBを差し込んだら、画面が真っ白になって、うんともすんとも・・・。
やむなく電源ボタンで強制終了→少しして起動。
起動してから、再度同じカードリーダーをいれたところ、今度は少し茶色がかったかんじになって、またもやうんともスンとも・・・→電源ボタンで強制終了。

そのご立ち上げた後、Cドライブのチックをした。

それからしばらくして、ブログ書いていると、こんどはマウスが作動しなくなった。
画面はそのままだけど、キーボードのほうもランプが消えているから、電源の供給ができなくなったのか??
差し込み場所を変えても反応がないので、三たび電源ボタンで強制終了。

ハード系の不具合かな・・・。
基本、メインPCは、ネット見たりブログ書いたりなので、念のため保存しているものはオンラインストレージへアップ。

夜は今の所、へいきです。
そもそも、メインPCにUSBカードリーダいれようとしたのは、FBとかG+に画像入れようと思ったから。
画像管理PCだと、ブラウザを更新していないのとか、パス入力とか面倒だったので。

結局、メディアにある分は、ネットブックを有線で繋いで、接続して入れて、残りは画像管理用のPCにfoxいれて、そっちから入れた。
って、最初から、この方法にすればよかったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です