昨日と今日

 

昨日

午前は病院。

午後は、クルマでとちのきファミリーランドへ。

よしもと住みます芸人の上原チョーのお笑いミニライヴ鑑賞に。

 

 

その後、近くのケンタッキー西川田店へ。

どのみち2ピースくらいしかたべれそうにないので、丁度いい限定の2ピースセットと烏龍茶を注文。

 

 

 

帰りに、ペニーレインにもよって、さらにファミマにもよってから帰宅。

  

 

 

今日

お昼過ぎにお墓参りへ。

 

枯れた花を除いて、水取り替えて、花挿してをして、線香は控えめにあげてきた。

 

枯れた花は持ち帰りで、結構臭いので、家まで戻っておいてから、ステーキ宮へ。

(ステーキ宮は昨日行くつもりだったけど、時間の都合でいけなくなったので今日行ってきた)

今回は結構空いていた。

リブロースステーキ+カルビソース+フルセット(ライス+スープバー+ドリンクバー+ミニ海藻サラダ)を注文。

 

 

頭痛は、まだときどきなるけど、頻度は低くなっている。

5 Replies to “昨日と今日”

  1. > 冬みかんさん
    コメントありがとうございます。

    頭痛の頻度も少なくなっているので、大丈夫だと思います。

  2. サルビアさん連絡先分からなくなってしまい ロケの時の静止画を藤田さんが使いたいので了承が欲しいようなのです メールいただけますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です