鬼怒川~日光へ

 

そういえば、ここ1週間ほど野菜をろくに食べてないなと思って、野菜の買出しに。

 

大晃大飯店の前の直売所、ろまんちっく村の青空市場によってから、鬼怒川日光をドライブしてきました。

 

 

  

ろまんちっく村は、来月の道の駅としてのオープンに向けての改装工事が始まったようです。

その関係で、野菜売り場が花売り場へ移転。花売り場は催事場へ玉突き移転したようです。

 

 

鬼怒川温泉駅前のコンビニ「レインボー」は、シックな外観となっていた。

中には入っていないので、店内は不明。

 

道路の様子。

日光は、霧降大橋から日光街道へ出る交差点がつまり気味だったけど、日光駅前へ抜けるほうはそうでもなく。

 

鬼怒川では、レジャー公園前の丁字路が、温泉街から今市方へが、行きも帰りもつまり気味。

鬼怒楯岩駐車場は、各地のナンバーで、満車状態。普通に観光スポットとなっているようですね。

 

帰りの日光道は、大沢本線料金所が微妙な感じだった以外は、順調。

走行車線→→→ETC→ 工事(大沢出口への陸橋の補修工事)

追越車線→→→有人→→→→→

 

料金所の前と後が両方ともボトルネックという状態。

 

 

行くときに野菜買ったけど、帰りに寄った魚べいで、10皿食べてしまったという。。。

基本低カロリーのものばかりですが。

(イカおくら、たこカルパッチョ、オニオンサラダ、焼きサーモン、納豆、たこわさび、やりいか姿、サーモンのなにか(あまり美味しくない)、まぐろとろろ、あとなにか)

 

しばらく元気寿司系には行っていなかったけど、いろいろと、メニューが追加されている。

特に、オニオンサラダなんて、シャリ要らないと思うけど・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です