フルーツみっくす

 

 

道の駅もてぎの新アイス。

 

 

最初から、固形のフルーツが練りこまれている。

 

ただ、アイスの甘さを引き立たせるためか、フルーツは結構酸っぱめで、なおかつ硬めなので、好みが分かれる所。

 

 

 

14 Replies to “フルーツみっくす”

  1. そうなんだヨネ。バニラが最高っ!て想わされることが、しばしば・・・

    あっ、それ食べた感想じゃないので、ご注意をっ!

  2. > ガリレオくんさん

    ええー! なんで 子ども・・・
    一人で 気ままーに ドライブするから いいんじゃないですか。

  3. > らぱんにゃさん

    「子ども」とは云ってないヨ。
    そういう言葉が出てくるのは、らぱんにゃさんの心の中にあるってこと。だから、答えは自分に問うてみるのが良いかと存じまする。

  4. > らぱんにゃさん

    そんなトラップ…

    家族を思い浮かべるのが吉。ですよ。

    『夏休みのうちに連れていってあげる』家族がいることはしあわせなことだもんね。

    2人で行くのも1人で行くのも楽しい。分かち合わなくてもいいし、分かち合えればなおいい。例えば、それが時空を超えていても、やっぱり分かち合う方が私は好きだけど。

    ところでアイスはやっぱり複数人で食べた方が種類も食べられてよくない?

  5. > らぱんにゃさん
    あっ、そうそう。

    「夏休み」と「連れて行って」からは、子どもを連想しますヨネ。

    まあ、想いがあるのは間違いなさそうなので、やはり連れて行って上げるのが良いと想うけどネ(^_^)v

  6. > ガリレオくんさん
    たぶん、(栃木県民ならば、特に)とちおとめが最高!かも。。

    とちおとめは、どこのも甘かった気がします。

  7. > らぱんにゃさん
    一緒に(頻繁に)出かけられるのは、今の内ですから、一緒に楽しんできたほうがよろしいかと思います。

  8. > sirokumaさん
    アイスも、マルシェ類も、複数人で行って、いろいろと食べ比べるのがいいですね。

  9. > sirokumaさん

    アイスクリーム等 食べ物は、 女友だちとが 最高! 遠慮ないからー。

    子どもは・・・
    食べっぷりがよ過ぎて とても 『一口!』 と言うタイミングが計れません。
    しかも、 アイスクリームは 大概 抹茶。 幅が・・・

  10. > らぱんにゃさん

    交換って、最初の一口を交換しない?

    抹茶、いいじゃーん。

    お店によって味が違うし。

    > サルビアさん

    ねぇ。

    思い出は一回でも多い方がいいよねぇ。

  11. > sirokumaさん

    遠慮がなくて・・・

    「それ ウマそう! 一口』 とか 言いながら、 まだ 手の (口か?) のついていない辺りを 容赦なく えぐり合います。

    ・・・ 文字にすると えげつないなぁ・・・

    > 抹茶、いいじゃーん。
    > お店によって味が違うし。

    お店によって 時々 青々とした味の時が あるー (-"-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です