サーズデーナイトフィーバー

サーズデーナイトフィーバーなので、買物しつつバンバ広場へ。

 

 

 

今日の主食は、ラパティーナの「霧降高原牛のラグー」

正直、油が多かったので、最後のほうは気持ち悪くなってきた。

 

デザートは、サンタルチアの「黄桃シャーベットとスイカシャーベットのダブルでコーン」に。

 

 

前回ちょっと食べ過ぎたこともあって、今回はこの2品に留めました。

 

今回は、夏休みスペシャルということだったけど、19:20くらいまでは生演奏も無くて、いつもよりもひっそりとしていた感じです。

 

その後、表参道スクエアでイベント等のチラシ入手して,MEGAドンキでブログネタ用にジュース類購入して帰宅。

 

4 Replies to “サーズデーナイトフィーバー”

  1. > ミミさん
    サンタルチア(ジェラート)、ラパティーナ(ラグー)、スマイルファーム(オムライス、ハヤシライス)、マルヨシキッチン(チキン、お菓子類)、那須のお菓子屋さん(パン、菓子類)あたりは、毎回出店されているようです。

    最近は、サンタルチアのジェラートが主な目的で行っています。

  2. > sirokumaさん
    検索したら、ラグーは、煮込みソースなので、ミートソースの一種になるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です