行って帰って。

午前11時半過ぎに、徒歩&バスでヨドバシとパセオで買物。
午後1時過ぎに帰宅。

午後2時前に、クルマで出かける。
大晃の農産物直売所によってから、鬼怒川温泉駅前へ。

今市インターから大桑の片側2車線になる所までは、両方向ともに流れが悪い状態。

先週鬼怒川で見てきたバスが、一部不完全だったので今日再度見に行った。
駅前の駐車場が30分無料なため、(今回は駐車するのに5分くらいかかったので)駅前滞在時間は20分程度に。

帰りは、今市市街地での渋滞回避のため、轟~芹沢~森友~大沢という感じで抜けたけど、国道119号に出てから大沢インター入口の交差点を先頭に渋滞気味に。

宇都宮インタ~北道路走っているときに、前方方向の一角で、火事になっているのか煙が上がっている感じだった。
出動情報によると、上横田で建物火災とのこと。
北道路から現場までは、直線距離で約10kmくらいだけど、ほぼ直線方向だから、この煙だったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です