継続は重要

一度、継続やめると、それになれちゃって、ブログのアップが滞っている。
一応、ドリンク系のネタとかは書いてあるので、アップはできるけど、あまりしていない。

このままだと、放置になってしまいそうなので、9/5以降の過去分含めて、ちょっとアップして行きます。

ここだけじゃなく、別なブログ(ブログというか、体重とか睡眠状況の備忘記録)の更新も止まっていたりします。これ、元々は紙に書いていたけど、そのうちブログにしていて、最近はツイッターとか、だんだんと簡略しちゃっていた。

ここのブログのうち、9/3は全体公開で書いてあるので、コレはそのまま全体公開のままに。

2 Replies to “継続は重要”

  1. > sirokumaさん
    財布の件があってから、アップ控えていたら、そのままアップし忘れていただけです。

    体調は、やや不健康なことが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です