キャプテンを見にニュースカフェへ

今日のミヤラジは、ブリトーークの広瀬キャプテンを見に、

ニュースカフェへ行って、現地で見ていました。

(モバイルPCをもっていて、wi-fi接続で一応TLも参加)

 

カフェの注文は、アイスキャラメルラテにしたけど、別にシロップついているし、あまり甘くないので、だされたのはアイスカフェラテか・・・。

 

 

ブリトーーク中の広瀬キャプテン

 

 

ボードにお見送りの言葉がかかれていたりと、

ニュースカフェさんの心遣いがまたいい。

ニュースカフェ本来の閉店時間は、ミヤラジがスタートする午後7時。

2Fだけ、午後8半まで、使わさせていただいているようです。

 

市内外のイベントとかのチラシも置かれていたりするので、たまにニュースカフェで一休みもいいかも。

 

帰りにサンクスで、500ml紙パックのキャラメルラテを購入。

しかし、ストローもらい忘れて、一気に飲む羽目になったので、さすがに気持ち悪くなった・・・。

 

県民広場の水道の蛇口横に割り箸が置かれていた。

ここで、弁当食べて置き忘れたのかな?

 

 

 

宇都宮駅18:30発の戸祭台循環線は、きぶな用での運行かな。

(先々週見たときも、きぶな用だった)

この時間帯に乗るときは、18:10の大型バスのほうに乗るようにしているから、その後の運用は殆どわからない。

One Reply to “キャプテンを見にニュースカフェへ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です