イベント等巡り

午前中は、クルマで道の駅 うつのみやろまんちっく村オープンニングイベントに。
(駐車場の混雑をみこしてと、表参道マルシェもあるので、バスで行くつもりだったけど、出かける準備に手間取っていたら6:30のバスに間に合わなくなって、次のバスだと到着が9時すぎるので、やむなくクルマで行く事になった)

赤飯無料配布とのことだったけど、8:00には配布待ちの列ができていたので、その列に。
でも、(200円くらいで売られているようなパック入りを期待していたけど)ちょびっとしかなく、この量ならばおにぎりにして配布したほうが、ゴミも少ないと思うのだけど。。。

消防音楽隊の演奏を鑑賞してから帰宅。
一休みしてから、徒歩で市内へ。
バンバ広場(表参道マルシェ)〜星ヶ宮アートスペース(二人展)〜フェスタ(ウィンドウショッピング)〜オリスク〜オリオンACぷらざ〜上野文具(事務用品購入)〜オリスク(宮サンセットジャズ)〜アットミヤ(レモン牛乳まんじゅう1個他購入〜銀行

携帯画像一枚目
うつのみやろまんちっく村のオープニングイベントにて無料配布された赤飯。
なぜか画像が横向きで。

携帯画像二枚目
表参道マルシェにて篠原宣義のプチライブ。
たかやまさんちのブースで売り子さんしていたので、前掛けしたまま演奏。

携帯画像三枚目
表参道マルシェにて、たかやまさんちのカレー+スムージー

 

 

 

表参道マルシェ 古河の方からの出張喫茶

キャラメルフレーバーラテ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です