てくてくてく

今日は、「ジャパンカップ クリテリウム」と「食と農のふれあいフェア」で、市内をうろうろてくてくと。。。

県庁→馬場町→宮の橋→宇都宮駅西口→(路線バス)→東武駅前→オリスク(愉快スタンプラリー)→県庁(スタンプラリーとえりのあのミニライブ)→オリスク(宮カフェ店頭で販売していた、プチプレリの栃木和牛バーガーとアットミヤのカムカムジュースでお昼)→県庁(歌う海賊団ショー)→馬場町→県庁(ゆるキャラ大集合)→県警本部前→馬場町→宮の橋→(路線バス 迂回運行)→東武駅前→オリスク→宮カフェ→オリスク→元気寿司→オリスク→県庁

クリテリウム前のパレードランは、例年通りのコースだったので、県警本部前交差点で撮影できた。

今年は、15:25頃通過。

反対車線の通行止めはしていませんが、信号操作はしていたようです。

 

 

動画は、ユーチューブにアップしてあります。

 

 

 

スタンプラリーの抽選では、とちおとめオレ2本セットがあたった。

 

 

 

県民広場の飲食ブースには、人人人。

 

 

反面、観覧席は少ないのが栃木のイベントの特徴です。

 

 

One Reply to “てくてくてく”

  1. うわー。すごい。

    おつかれさまでした。

    いいなぁ。廣瀬選手の最後の試合かもと言うことで、見に行きたかったのですが、仕事で無理でした。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です