ライブ観覧

午前中
ジャパンカップのシャトルバス撮りに宇都宮駅東口へ。
今年は。予定されていた20台すべて、ほぼ満席だった。
(去年までは、最後のほうは関係者が殆どだったりした)

13:00~
「食と農のふれあいフェア」のメインステージにて、佐藤ひろこのミニライブ。
撮影禁止だったので、手拍子とかで、結構集中できた。
ライブ後CD購入
「食と農のふれあいフェア」にて、今日買ったのはこのCDのみ。

15:30~
「スローライフLIVE」yoko nagaiのライブ
撮影はしなかったけど、あまり集中できなかった。

ライブ後、ニュースカフェで今日まで限定のドリンク「レッドブリッツェン」。
グレープフルーツジュース+炭酸水みたいな感じ。

 

 

ネーミングが興味を引いた。

伝統工芸品の技術を用いた実用品の紹介コーナー

 

今日のお月様

 

One Reply to “ライブ観覧”

  1. あ。私もお月さま撮りました(^^)

    夕方、とてもきれいでしたよね。

    ジャパンカップ、今年はかなりの来場者数だったみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です