5 Replies to “頼朝公に”

  1. ご来場いただき、ありがとうございます。

    今井屋さんのとて焼、スタンプをゲットできるんでしょうか?(へ皿へ)

  2. > ガリレオくんさん
    スタンプは、さすがに無理かと。
    雨降っていたので、買うほうもそこまでの余裕はないですしね。

  3. 浜鍋 食べた! けど、 時間が経っていたせいか?
    シラス団子が おつゆにとろけ出して、 臭み消しの生姜が 苦く感じられました。
    も少し、 シラス団子は 硬い方がよかったんじゃないかな。
    女子3人で 5種類の鍋を試しました。
    わたし的には、 勢子のなかない鍋が イチオシでした。
    あと、 しか鍋かな?

    来年は 晴れるといいね。

  4. ホント、浜鍋はトロトロしていて微妙な味でした。

    まかない鍋やすいとん鍋やしか鍋は美味しかった!
    大盛りなので、3人で分け合ったので何種類も食べられました~♪

ミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です