バンバ広場

今日は、第一木曜日なので、恒例のサーズデーナイトフィーバーと、今日が告示日の知事候補者の演説があったので行ってみました。

バンバ広場近くになると、マイク通した大音量が・・・。
今朝の新聞では、二荒山神社でとなっていたので、境内かと思ったら、バンバ広場の中央~西側を使用しての演説だった。

サーズデーのほうは、週末のために節約モードにしとく必要もあって、今日はジェラートだけに。

安納芋と栗にしてみたけど、味の系統似ているから、違いがあまりわからなく、この組み合わせはミスったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です