ブレックスの試合観戦

宮っこフェスタの抽選でゲットしたブレックスのホームゲーム優待チケットで、本日の試合を観戦中。

しかし、例のごとく、脇腹の痛みがでていて、試合どころではない状態。

市販の痛み止め服用したけど、気休め程度だな。。

その後、二回分一気に服用して、ようやく効いてきた。

試合結果は、ブレックスの負けでした。

「GOブレックス!」とか「ディフェンス」、ブレックスの点が入ったときの一体となった歓声は、やっぱり実際に観戦にいかないと体験できないので、行って良かったです。

2 Replies to “ブレックスの試合観戦”

  1. お身体大事にしてくださいネ。(へ”へ)
    ストレス溜めないようにすることも大事ですヨ。

    あっ、こういうことがストレスにつながっちゃうカモ!?何事もやることやってれば、後はどうなっても受け入れることです。自分のやっていることを「よし」としましょう。

    僕は、サルビアさんをはじめ皆さんのお陰で「うつ」から抜け出すことができています。何かの参考になれば幸いです。d(へ”の)

  2. > ガリレオくんさん
    今の所、この痛みが一番のストレス状態。。

    座り続けると、痛みが出るので、その辺は注意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です