バナナを衝動買い

午前中
オリオンスクエア
福祉の祭典とかで、福祉関係のブースやら、自衛隊車両の展示があるのでいって見ました。

とあるブースで、バナナ(大)が400円だったので、半分衝動的に買ってみたけど、大きすぎ&数多すぎ。
半熟状態だから、数日は持ちそうだけど・・・。
小にしておけばよかったかな。。。

これで400円だから、お買い得といえばお買い得。

 

 

午後はクルマで、宇都宮市南部~北西部エリアに。

いつものお店で散髪して、仕事関係で書類お届け*2。

ろまんちっく村では秋祭りやっているとのことなので行ってみたけど、着いたのが15時半過ぎで終わったあとだったみたい。

 

細谷のサトカメの電照広告

サトーカメラのうち、”ト”の電球が切れちゃっていて、サーカメに。

 

2 Replies to “バナナを衝動買い”

  1. サルビアさん

    福祉の祭典にいらしてましたね。
    私もうろちょろしておりました。

    バナナ、私も手が出そうになりましたが・・・
    結局つきたてのお餅をいただきました。

  2. > つくしんぼさん
    この季節は、つきたてのお餅も多いですね。

    バナナは、結局連休中の3日間で食べきりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です