昨日食べたもの

 

お昼ごはん

カロリー的に、これがお昼ご飯になりました。

(プリンは後にしようかと思ったけど、蓋はないから、冷蔵庫入れられないし、箱のまま入れると、たぶん忘れてしまいそうなので・・・)

 

国際テクニカル調理師専門学校宇都宮校「イチゴのタルト」

 

 

金盛堂「イチゴのなめらかプリン」

 

 

夕ご飯

バンバ広場で開催のサーズディーナイトフィーバーに。

年内は、今日が最後とのことで、誕生日ついでに、ちょっと奮発して二品ほど食べてみました。

(いつもは、一品+ジェラートかお菓子)

スマイルファーム「オムハヤシ」

オムライス+ハヤシライス

 

千葉県産ブランド豚の「ポークソテー」

お店の名前聞き忘れたけど、本業は小山の八百屋さんとか?

マスタードとマヨネーズがそえられているけど、スパイスが効いているので、つけなくても美味しかった。

 

One Reply to “昨日食べたもの”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です