餃子

バンバ広場にて夕方、宇都宮餃子応援とかで、水餃子の無料配布していたので、散歩がてら行って着ました。

このときに、エリアメールとともに地震に遭遇。
(丁度、携帯操作していたときにエリアメールの音が出たから、操作ミスしたかと思った。。)
屋外だから、あまり揺れは感じなかったけど、強い揺れは感じました。

餃子は、モチモチしていて、美味しかったです。

その後、オリスクにいってみると、イベントをしていない日の夕方は大型ビジョンでNHKニュース流しているので、立ち止まってみている人もちらほらいました。

でもって、オリスクの一角に「環境防災キオスク」という看板を掲げているプレハブが設置されていて、平常時情報のほうでNHKの映像を流していたみたいだけど、試験的だったみたいで、その後終了した。

週末のイベント関係みたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です